いなげやのアルバイト情報

タウンワーク

今日アフィリエイトでもう一つ作ってみたのがいなげやのアルバイトを募集する情報サイトです。

それがこちらのページになるんですけれども、この訴求の方法としては地域ごとにしかないそのスーパーであったりデパートであったりというその地域限定性のキーワード使ったアルバイト情報サイトになります。

アルバイト情報の時に使える他の単語としては例えば夏休みのバイトとか後はお歳暮のバイトとかそういったキーワードを使うこともできるんですけれども今回はいなげやのバイトということで東京都多摩地区を中心にしているスーパーのそのアルバイトの情報です。

多摩地区に住んでいる私としてはいつもお仕事で外に行く時によく見かけたスーパーでありましたあの緑の葉っぱのようなマークがついたのがいなげやのマークです。

私は以前外で仕事していたのでよくいなげやのトイレを利用させてもらったこともありました。

今回そのいなげやさんの為にもなってほしいということで地元のスーパーのページを作らせてもらったんですけれどもそのいなげやのアルバイト情報のサイトのページにもお客さんが来るといいなと思っています

この記事へのコメント