アルバイトでお祝い金!?

石原さとみ仕事

さて今回作ってみたサイトはアルバイト情報サイトのまとめということで今回は採用祝い金というものがもらえるアルバイトサイトの情報をまとめてみることにしました。

今バイトサイトを作っているときにこの採用祝い金というものがもらえるシステムがあるサイトがいくつかあることに気付いたわけです。

そしてアルバイト始める時にこういったサイトを使うことによってアルバイトすれば少しお小遣いもらえるということになりますし今経済不況の中で仕事を真剣に探してる人にとってはこういうサイトの情報は嬉しいと思うですよね。

今回は3サイト調査してみました。

このデータ自体は音声エディタを使って心の赴くままに話してみているんですが実際にそのアルバイトサイト作ってみた感想としてはアフィリエイターとしてはなかなかやりやすい案件だと思います。

アルバイト案件はアフィリの初心者にオススメといわれていますよね。

というのもアルバイトサイトはいろんな単語がゴロゴロしてるからですね。

アルバイト情報サイトいちにち見てるだけでもいくつ拾えるんだろう。

もしかしたら100とか200以上や1000以上もキーワードが拾えるんじゃないかというぐらいアルバイトのサイトで拾えるキーワード多いものです。

でその中から選んだのが「アルバイト情報サイトのお祝い金」というねこのテーマなんですけども、今に作ったサイトの中でアクセスがあるのがほんとに少ないのでもうほんとに早くアクセスが欲しいところなんですよね。

それでこの今回拾った際アルバイトサイトのお祝い金というのはかなり売れるんじゃないかと思われるキーワードです。

というのも今までのアルバイトサイトでこういうものはなかったのでジョブセンスという新しいアルバイトサイトができたからこそこのネタが使えるというわけで、今までの職種とかまたは地域別に訴求するものとまた違った訴求の仕方でそのアルバイトサイトの特徴を入れられているのでこれを用いて収入が得られたらいいなと思っています。

この記事へのコメント