【画像で見る】肩ズン・壁ドン・腕グイ・あすなろ抱き・頭ポン

NHKの「BSコンシェルジュ」番組内ででやっていた
「女子がときめく男性のしぐさランキング」1~5位です。

BSコンの中で相武紗季さんも「ときめくかも!」っておっしゃっていましたね。

男子はこういうしぐさが自然にできるよう頑張ろう!

5位「肩ズン」
katazun.jpg

4位「壁ドン」
kabedon.jpg

3位「腕グイ」(男性が女性の手ではなく腕を引っ張る)
udegui.jpg
udegui1.jpg

2位「あすなろ抱き」
asunaro.jpeg

1位「頭ポン」
atamapon.jpg

ちょうどいい画像が見つからなかったのは許してヒヤシンス♪


後記:
壁ドンが流行語になっていたのって去年(2014年)のことなんですね。
今年ももう11月で「もうそんなに経っちゃったの!?」という感じです。

正直このランキングでの「肩ズン」や「あすなろ抱き」
って聞いたことなかったです(笑

腕グイとか頭ポンって男子からすると結構勇気いるんだよ・・・

だから女性のみなさん、もしこのような
「男性がしてくれる胸キュンしぐさ」
をしてもらいたかったら・・・

そういう雰囲気出してください|ω・)b (切実

具体的には、少し守ってあげたくなるような女性
にはこういうしぐさしやすいかな・・・

あとは笑顔が見える女性にもやりやすいかな?
ツンツンしてると怖くてできないですよ^^;

この記事へのコメント