めっちゃったっぷりフルーツ青汁買ってみた。味の感想とか。

f050.png


「最近青汁がまたブームみたいだよ」
といううわさを聞いて、じゃあ飲んでみるか!ということで買ってみました。

飲みやすい青汁


めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んでみました


購入したのは「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」というネットで人気の商品。

青汁ブームだそうでいろんな商品があるのですが、公式にアニメチックな漫画が載っていて興味深かったのが印象的でした。それでここで買ってしまったというワケ。

写真 1.JPG


31袋入りです。96種類の野草・野菜、29種類のフルーツ、5種類の海藻が入っているそうです。

・・・あれ、青汁ってそんなにいろいろ入っているんだっけ(笑

最近の青汁は以前の苦いものと違って若い人をターゲットにした商品みたいですね。

健康志向だけど運動が減っている現代の若者の健康維持に「青汁」ということみたいです。

写真 2.JPG


パッケージを開けてみると「毎日飲むのが効果的な飲み方です!」ということで、飲んだ日のカレンダー付。

写真 3.JPG


おきにいりのみちまるくんのカップに入れてみました。(リンクは当サイトの過去記事)

100mlくらいのお水や牛乳で飲むのが飲み方だそうで、今回は寒いのでぬるま湯で作ってみました。

飲んだみた感想は、「青汁っぽくない」という感じ。

以前のんだ濃くて苦い青汁のイメージがあったのですが、フルーツ青汁は「あっさり味」。

でもおいしい!たくさん飲みたい~!という感じではないですね。毎日飲むのには全然問題ない感じです。

私は男性なのでダイエット目的というよりかは健康維持のために青汁にチャレンジしてみました。

野菜毎日摂っているつもりでも足りていないのが現状ですからね!

試しに1か月飲んでみたいということでしたら、今キャンペーン中で680円から始められます。



毎日の健康維持に、フルーツ青汁をこれから続けてみますよ~!

めっちゃたっぷり フルーツ青汁の詳細はこちら

illust by [JewelSaviorFREE]
http://www.jewel-s.jp/

この記事へのコメント