ノコギリヤシが性欲抑制と頻尿改善にいいそうだ!

noko.png

昨日と今日でいろいろ調べてしまった、「ノコギリヤシ」と「ナイアシン」の話。

昨日は「ノコギリヤシ」の効果について調べていて、主に2つの作用があるらしいということを発見。
  • 性欲抑制

  • 頻尿改善

この2つですね。

実はこの2つ、今の自分にすごく必要だったので「ノコギリヤシ神!」とか思っていろいろ調べたんです。

参考:小林製薬のノコギリヤシEX

そして最終的に買ったのは「ナイアシン」(なんでだよ

結論から言うと、性欲抑制にはナイアシンのほうがいいそうなんですよね。
ナイアシン買った後「あれ頻尿の件どうした」と思ったんですが。

ノコギリヤシは特に性欲と頻尿という男性独特の問題に必要なサプリらしいんですよね。

さらに調べてみると、抜け毛対策にもいいそうです。なんかすごいなノコギリヤシ。

「性欲抑制」「頻尿」「抜け毛予防」・・・これ全部必要なものなんですよね。

最終的にナイアシンはこれを買ったのですが、ノコギリヤシも捨てがたい。

ナイアシン250・タイムリリース 250錠 海外直送品

新品価格
¥1,330から
(2015/12/20 22:48時点)



というのも、ナイアシンだと頻尿や抜け毛予防まではいかないそうなんですよね。

子の記事とは別にナイアシンやナイヤシンアミドの違い、効果なんかも書いてみようかなと思っています。

ノコギリヤシは頻尿改善というのが大きく打ち出されていますが、性欲、つまりムラムラ感セーブってあまり知られていないそうです。

男性ホルモンの抑制をセーブできるので、男性特有の頻尿や性欲を改善できるんですよね。
女性より男性のほうが頻尿率が高いようで、トイレ行くの便利な男性とはいえ嫌なものですよね。

\ちょっと広告はいりまーす!/
ノコギリヤシサプリなら小林製薬の通信販売 一品からでも送料無料

この記事へのコメント