南大沢のアウトレットがリニューアルしたのでレビュー

八王子市南大沢にある三井系のアウトレットパーク南大沢が11月にリニューアルオープンしたそう。

それでちょっと偵察がてら行ってみました!

スポンサーリンク









ジャーナルスタンダードアウトレット


外観は特に変わっていない印象。
でも以前は入っていなかった「ジャーナルスタンダードアウトレット」と「麻布テーラーアウトレット」が入っていたのはメンズファッション好きな私としては嬉しいところでした。

階段に書かれたリニューアルOPENの文字


合計36のお店がリニューアルオープンしたようで、新規開店の店もいくつかあった印象です。
以前とそこまでは変わっていない気がするのですが、女性であれば新規オープンのお店が嬉しいところなのかもしれないですね!

三井アウトレットパーク南大沢


南大沢のアウトレットは何回行っても雰囲気がいいな~と感じます。
個人的には横浜のほうのアウトレットのほうが好きなのですが、デザインも○

写真 4.jpg


写真 5.jpg


新規オープンする他のお店でいうと、トミーヒルフィガーとかアンダーアーマーでしょうか。
アンダーアーマーのアウトレットがあること自体が驚きなのですがこれは(・∀・)イイ!!

写真 2.JPG

写真 1.JPG


新しいお店に行くとたいてい気になるのはトイレw
トイレもすごくきれいになっています。日本のトイレは(・∀・)イイ!!

写真 3.JPG


このような子供を遊ばせられるコーナーも新設されていました。

写真 4.JPG

最後に・・・好きなお店の中にZOFFがあるのですがここも面白い広告が飾ってありました。
視力検査ただなので時間ある人はやってみるといいかも。

感想まとめ


というわけで、2015年11月にリニューアルオープンした南大沢のアウトレットリポートでした。

以前とそこまで大きく変わっていませんでしたが、安定の三井系アウトレットでした。

南大沢駅自体も以前より活気にあふれている感じがして、おしゃれなデートスポットになると感じましたね!

最近行っていないという方はぜひ見てみてくださいね~^^

この記事へのコメント