正月には「森山ナポリ」の冷凍窯焼きピザをコタツでほおばる!

以前も書いたネタなのですが・・・
参照:ピザが大好きな筆者

また冷凍ピザネタでも書こうと思っています。

おせち?いいやピザでしょ!


12月も後半に入ってしまい、おせちがどこも売り切れになっていますよね。

9月ころからウォッチしていたので「こんなに売れるのか・・・」と思ってしまいました。

でもこの時期はもうおせちは手に入りにくい。

そこで提案したいのが、正月に自宅のコタツで窯焼きピザを食べる!というスタイルです。
ポイントなのは「自宅」「コタツ」「ピザ」というダラけ全開の極楽な雰囲気。

もちろん年始にたくさん食べるものあると思うのですが、ピザ好きなワタクシとしてはぜひコタツでピザがいい!(`・ω・´)

自宅に常備できる本格ピザで最近人気なのが、ご家庭で楽しむ冷凍ピザ【森山ナポリ】です。

森山ナポリは芸能人の方も行きつけにしているピザ屋さんで、最近では業界初の冷凍ピザ押しという、宅配ピザに対抗するサービスなんです。

簡単に説明すると、こういうこと。
0vXX1gm_.jpg

冷凍ピザは常備できるところがいいところなんですよね。あと値段も。

宅配ピザは去年年始に頼んだのですが、やっぱりみんな自宅のコタツで食べるためかかなり待つんです。

それで「コタツでピザ食べたい」という”わかっている”あなたにはぜひ食べていただきたいのが、こちらの森山ピザです!

【森山ナポリ】食材の美味しさをギュッと瞬間冷凍で閉じ込めた、本格ナポリピザをご家庭で!




年始寒いところに部屋に充満するアツアツの石釜ピザの香り・・・

想像しただけでいまから楽しみな正月になりそうです!(駅伝見ながらピザほおばるのもいいかもな~w)

この記事へのコメント