バイトのご褒美に!自宅でゆっくりちょっと豪華な食べ物3選

タウンワーク

今月もバイトがんばった!

もうすぐ今やっているバイトを卒業する!

こんな時に、「バイトお疲れ様~!」というような感じで自分にご褒美をあげたくなる時がありますよね。

そんな自分へのご褒美をセレクトしてみました。
今回は「おいしいもの」をご紹介です。高級ブランドのカバンとかではないけど、ご褒美の時なら食べてみたい、と思うものですよ!

お腹いっぱいピザ食べる!


5392898680_403516b2f1_n.jpg

管理人はピザ好きなのでまたピザか!と言われそうですが・・・(笑

疲れた体にも、自分へのご褒美も、ピザは最高です!癒されます。

お腹いっぱいピザ食べるってちょっと引け目を感じるけど、たまにならいいですよね!

自宅で石釜焼きの本格ピザが食べられるのはこちらの商品。ご褒美に、たまにならいいよね!
外で食べるよりもリーズナブルなのがこのピザ屋さんのいいところです。

【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。



渋谷の有名店のフレンチトースト!


13872600455_7c5e7203ef_n.jpg

これも自宅で食べられるもの。「お疲れ様!」の前に事前購入しておくのが○

テレビでも紹介されたお店で、普段は行列ができているところを自宅でのんびりいただくというスタイル。

これはバイトで疲れた体にうれしいご褒美ですよね。甘いものは幸せになります。

公式ページもとても素敵で見ているだけで幸せになってしまいます。

かに!かに!かに!


6132304653_a539c42479_n.jpg

最後は一番高いものかも・・・。

でも海の幸なんていう簡単な言葉では言い表せないほど「かに」食べると幸せになりますよね。

どうしてだかわからないですが、このかに専門サイトも本当においしそうな気がしてきます(笑

上のピザやフレンチトーストもなかなかですが、加工されていない自然な状態のカニにどうして惹かれるんでしょうね?

これこそ「バイトがんばった!お疲れ様!自分へのご褒美!」という感じの食べ物です。

家でゆっくりテレビ見ながら食べるむきガニ/ボイルずわいがに。最高です。

蟹の匠本舗



まとめ


石原さとみ仕事

普段はあまり食べられないちょっと高級な物でも、バイトのご褒美の時には「食べてもいいかな?」と思えますよね。

今まで頑張った分のお疲れ様!もありますし、「これからがんばろう!」という気持ちにもなります。

今月がんばったあなたも、今までのバイトがもうそろそろ終わろうとしている方にも、ほっと休める自宅での時間が取れますように(∩´∀`)∩

photo credit: かにしゃぶ via photopin (license)
photo credit: Meatball Pizza - Rococo AUD19 via photopin (license)
photo credit: taza for french toast : san francisco (2014) via photopin (license)

この記事へのコメント