ひるブラの鈴木ちなみさんがかわいすぎてもう・・・。

NHKの昼の番組、ひるブラでゲストの人は毎回変わるのですが、鈴木ちなみさんの時はじーっと見ちゃいます。

スポンサーリンク









今日はメープルシロップの生産地、山形県早川町からの中継なんですが本当にかわいい

少し前は長澤まさみ似とか言われていましたが、もう僕の中では長澤まさみを超してしまいました(笑)

個人的に思うのはこの人のリアクションがすごく男性受けするような気がします。

今日の服も赤のチェックのマウンテンパーカーみたいなのと、ジーンズでスポーティΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
スポーティな服にシンプルなイヤリングっていいよね!

これ日本の男性(特に中年)の方は絶対に注目しちゃうんじゃないでしょうか(笑)

僕は鈴木ちなみさんの声なんかも大好き(´Д`)

セリフを書いてみると・・・(自分の中で鈴木さんの声で再生される)

「せっかくなので味見をしてみたいと思います!・・・はぁー↑!すっごくおいしいです~」

「煮詰めて・・・これになります!」

「こちらは火で一気ににつめたものになります!」

「そこ、きになりますよねぇ~」「とろみが増してます!いただきます(はぁと)」

「おいしい!これバニラアイスにかけてたべたいです!」

「メープルランチをご用意しましたぁ!」

「今まで食べたメープルシロップの概念が覆りましたもん!」

「もう、光栄です・・・。」

なんだか存在がかわいい。

この記事へのコメント