【連ドラ】あさが来たの新次郎さんに抱かれたい

あさが来た、最初は微妙だったのですが最近楽しすぎて毎日が楽しみです!

今日は主人公のあさと夫の新次郎さんが二人で歩いているところがすごくよかった。

スポンサーリンク









昔の着物と明治時代の洋服・・・おしゃれすぎるな~!

でも注目すべきは新次郎さんの包容力ですよね。

本当に新次郎さんはかっこよくて、主人公といってもおかしくないと思います。

主にあさを取り上げた「あさが来た」ですが、ずっと新次郎さんから目が離せません。

僕は男性ですが、新次郎さんに抱かれたいわぁと思ってしまいます。

世の中の女性からしたらとにかくかっこいい旦那だと思ってしまうんじゃないでしょうか?

いい夫であり、よき親。さらに周りの人にも気配りができて最強すぎる。敵なしっていうタイプですね。

サッカーで例えると、本当にちょうどいい場所にいるプレイヤーっていう感じで、「そこにいてほしい!」と思うときにいて、すぐにパスが出せる感じ(笑)

いつでも頼りになって、必要な時にそばにいてくれる。

僕も女性に接するときそんな人になりたいなと思いました。

この記事へのコメント