なんだかブサイクだなと思っていた女性が急に気になってしまったアラサー男子のたった一つの理由

gf1420432723.jpg


久々の日記です!

今日はちょっと社内で起こった自分自身の変化について書いてみたいと思います。
「30歳独身男がなぜか好きになってしまった女性のヒミツ!」みたいなネタです。

30歳ってやっぱりお年頃じゃないですか!

恋愛とか結婚とかすごく気になる年なんですが、
実は社内にほぼ魅力的な人がいなかったんですね。

でも最近ある人が気になりだしてしまった。

なぜか?

顔が変わったわけでもなく、声が色っぽくなったわけでもなく、化粧が変わった・・・訳でもない。

もしこの文章を読んでいるあなたが女性だったら、
今までとほぼ変わりなく過ごしているのに急に男性が寄ってくるようになる理由を知りたいって思いませんか?

まさに寄ってしまった男性がここにいるんですが(笑)

で、その気になる子の何に惹かれたかっていうと、

いい匂いがする。

そう!ニオイなんです。

なんだかその子が横を通るときにふわっとかおる匂いが急に変わったんですよ。

つまり、外見が変わらなくてもニオイでアピールされると意外と男は弱いんだなと感じましたね(;´∀`)

今も思い出すだけで会いたくなる~(´・ω・`)

af0100003564.jpg


で、ここは三十路男性ですよ。やっぱり相手のことを褒めたりして近づきたいじゃないですか。

それで、その香りを具体的に褒めたいので、何の匂いなの~?と聞いて・・・みたかったけど勇気がない!

まぁ一応「なんかいい匂いだね!」くらいはさわやかに言いましたがね・・・。

でもどうしてもその香りが何なのか知りたいと思って、同僚の別の女子に聞いてみたんです。

そしたら、「最近流行ってる香水使ってんじゃないかな?ラブマリアージュっていうの」と教えてくれました。

ラブマリアージュってなんだろうと思ってネットで調べてみたのがこちらです。
⇒ラブマリアージュ

「男性を引き付ける魅惑の香り」ってあったんですが、本当に男性の脳って本能的に働くんだなと実感しましたね。

だってふつう「いい匂いだ(∩´∀`)∩ワーイ」くらいで終わりますよ。

でも今回は終われなかった!そんなにかわいくない子が急に魅力的に思えてしまったのが香水原因だったから。

僕自身はもともと声フェチなところがあるので、匂いはあまり気にしないと思っていたんですけどこういうことがあるとやっぱり気にしてるんだなと思いましたね。

あー思い出すだけで気になる!

ちょっとデートでも誘ってみようかなぁ(´・ω・`)

⇒ラブマリアージュの詳細はこちら!

この記事へのコメント